AD・NEWS

Bolanburg Collection

Bolanburg Collection

ボランバーグ

西海岸のようなビーチハウスや、アメリカの農家(ファームハウス)のコテージスタイルコレクション。

ダイニング・リビング・ベッドルーム・書斎のアイテムをご用意しておりますのでお部屋をトータルにコーディネートいただけます。

Dining (Normal Height)

ボランバーグのベストセラーのダイニングセット。アメリカでは珍しい引出し付きと、日本でも使いやすいW180cm のサイズ、シンプルで飽きの来ないデザインが日本でも人気の理由です。

新作で伸長式のテーブルも登場しました。オシャレな二本脚は天板が大きくなっても大人数で食卓を囲みやすいため、オシャレさと使いやすさが追及されたデザインとなっています。

チェアのデザインは2種類。全て同じファブリックを使用していますので、違ったデザインを組み合わせてもオシャレです。

ベンチのご用意もありますので、お子様のいるご家庭やご来客が多い方など、ライフスタイルに合わせたコーディネートをお楽しみください。

D647-00-SW

Dining (Counter Height)

D647-32-FRONT-SW

デザイン、機能に優れたボランバーグコレクション。カウンター高のダイニングセットも充実しています。

上記は引出し+棚付きのたっぷり収納タイプ。四方皆で囲めるデザインなのが嬉しいです。

D647-13-UP-SW

ラウンド型のこちらのテーブル、四方が折りたためてコンパクト(正方形)になります。例えば普段、1面を折りたたんで壁に付けて配置しておき、大人数で使用する場合は丸く広げてもOK。ラウンド型の伸長式は自由度が高いので、フレキシブルに使えそうです。

D647-42-ANGLE-SW

こちらは扉&引出し付きの収納タイプ。食卓でよく使うものをその場でぱっとしまって取り出せると非常に便利です。

D647-124-ANGLE-SW

カウンター高のチェア類も豊富です。メインダイニングのように長時間&頻繁に使う場合は背もたれ付きを、また朝食やサブダイニングのようにぱっと気軽に使用したいケースの際はスツールやベンチが有効でしょう。テーブルのバリエーションもたくさんあるので、合ったものをチョイスしてみてください。

※全てのSH(座面高)=約61cmです。こちらはカウンター高=約H90cmに合わせる想定のチェアとなっています。

D647-60-SW
D647-76-SW

Living Room

W647-60

テレビサイズの多様化によって、テレビ台は3タイプご用意しています。アメリカでは床に座る文化が無いため、テレビ台は比較的高めとなっています。

収納力もあり、キャビネットのような感覚で使用してもよいですね。扉のクロスデザインのインパクトと、2トーンのカラーリングで、テレビスペースをよりオシャレな印象にしてくれます。オシャレなテレビ台がなかなか見つからないという方に、是非おすすめです。

ボランバーグのセンターテーブルはどちらも天板の上がる「リフトアップテーブル」です。ソファに座った際、天板をアップするとちょうど良い高さになります。床座をしないアメリカならではの、大変便利なアイテムです。

上は収納+キャスター付き、下はコンパクトタイプで棚板棚板が付いています。お部屋やソファの大きさに合わせて是非お選び下さい。

※収納付きタイプ(T637-20)はアシュレイでもロングセラーの商品です。

サイドテーブルは3モデル。上から引出し&コンセント付のスリムタイプ(T637-107 )、引出し&棚板付き(T637-3)、シンプルな棚板付き(T751-2)。

ちょっとした引出しがソファの近くにあると便利ですね。またUSB&コンセント付も現代のスマホ社会にはありがたい機能です。

お部屋を彩るコンソールも2タイプ。使いやすいコンパクトタイプ(W117cm)は、高さもありちょっとした収納に便利です。収納やディスプレイを思いきり楽しみたい方は是非ロングタイプ(163cm)を。幅はありますが奥行きがW38cmと 薄いので、壁を有効活用し「お部屋のアクセントスペース」として大活躍してくれそうです。

Bed Room

温かみのあるボランバーグシリーズでは、2デザインのベッドフレームをご用意しました。ルーバータイプと、ボランバーグらしいクロスタイプ、どちらも印象的なパネルのベッドフレームです。それぞれクイーン/キングの2サイズをご用意しています。

B647-191-SW

ボランバーグシリーズは収納系のチェストも充実しています。シンプルで優しいヴィンテージホワイトに、マットブラックのハンドルがアクセントとして効いている使いやすいデザインですので、ベッドルームだけでなく、他のお部屋の収納としても使えそうです。

お部屋のスペースに合わせたサイズを是非チョイスしてみてください。ドレッサーチェストは下記のようにミラーを取り付ける事もできます。

B647-131-36-SW

Home Office

H647-44-SW
H647-17-SW

優しい味わいがありつつ、シンプルで永く使えるデスク&ブックケース。テレワークなどでホームオフィスゾーンを設けるご家庭にもオススメですし、成長によって変化する子供部屋のデスクとしても重宝してくれるデザインです。

本棚は嬉しい扉付き。オシャレに見せつつ、隠せる部分があると嬉しいですね。本をたっぷり収納もできますし、奥行きが薄いのでディスプレイラックとしても使えそうです。アイディア次第ではリビングや寝室など様々な場所で省スペースな収納として活躍してくれそうなアイテムです。

温かみのあるヴィンテージホワイトのボランバーグコレクション。素材の風合いを生かしたビンテージ風のフィニッシュと飽きのこないデザインは、コーディネートの幅を広げてくれる事でしょう。デザインと機能性を両立させつつ、アメリカらしい風合いの良さを感じて頂けるシリーズです。

※輸入品のため廃番により取り寄せ不可になる可能性がございます。

国内に在庫が無い場合は、海外から取り寄せのため入荷までに3ヶ月程度のお時間を

頂戴する事がございますので予めご了承くださいませ。

Ashley Furniture Homestore KOBE

アシュレイホームストア神戸
〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中6-9
神戸ファッションマート3F
TEL.(078)858-1221 FAX.(078)858-1222

Ashley Furniture Homestore AICHI

アシュレイホームストア愛知
〒470-0224 愛知県みよし市三好町上砂後1
TEL.(0561)33-3080 FAX.(0561)34-0625

Ashley Furniture Homestore YOKOHAMA

アシュレイホームストア横浜
〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央55-1 パインクリエイトビル3 階
TEL.(045)479-4136 FAX.(045)479-4137