Feature,  INTERIOR IDEAS,  RECENT POSTS,  SEASONAL IDEAS

父の日に感謝の気持ちを伝える為のアイデア

今年の父の日は6月21日(日)、皆さまは何か準備はされていますか?

 

以前、アメリカの母の日についてブログでご紹介しましたが、父の日も同様、自分のお父さんに限らず、奥様から旦那様へ、おじいちゃんへ、子を持つ自分の息子へ…

「お父さん」という存在の人に、「Happy Father’s Day!」と感謝の気持ちと労いの言葉をかける日です。

ご興味のある方はこちら「父の日」by wikipedia

 

今回は大切なお父さんへ、感謝の気持ちを伝える為のアイデアをご紹介いたします!

 

 

Idea① Sleeping Time

睡眠時間

とにかく疲れていて寝不足のお父さんには、長めの朝をプレゼント。「お父さん、起きて!」の声を掛けず思う存分寝かせてあげてみましょう。睡眠は大事な、心と身体の回復時間です。

ソファに寝転ぶお父さん

 

Idea② Family Time

家族時間

いつも忙しくて家にいる時間が少ないお父さんには、家族でゆっくりと過ごす時間を。みんなでおしゃべりしたり、ホームシアターで映画を観たり。何でもない時こそ至福のひととき。家族の笑顔はパワーの源ですね。
アルバムを見る家族

 

Idea③ Hobby

好きなことを自由に

お父さんの趣味は何ですか?釣り、ゴルフ、ツーリング、ショッピング、カメラ、読書…。好きなことを自由に楽しめる時間をプレゼントするのは如何でしょうか。みんなで出来る趣味なら一緒にするのも楽しそうですね。自分の好きなことに家族が興味を持ってくれるのはきっと嬉しいはず。

釣りをする父子

 

Idea④ Evening Drink

お酒や食べ物

お酒が好きなお父さんには、いつも飲んでいるものよりちょっと良いランクのものを用意してみましょう。
また、今までの様にはまだまだ外食しづらい地域にお住まいの方は、おうちで作れるお洒落なカクテルも気分が変わっておすすめですよ。お酒に合うおつまみも忘れずに。

【過去のブログ】ホームBARは如何ですか?「Cocktail Time 

甘いものが好きなら手作りスイーツや気になるお店のお取り寄せなんかも良いですね!

ブラッディ・マリー

 

Idea⑤ Gift

贈りもの

普段あまり自分のものを買わないお父さんには、スペシャルな贈りものを。例えばネクタイやハンカチなど…身だしなみに役立つアイテムは如何でしょうか?いつまでも素敵なお父さんでいてくれると家族も嬉しいですよね。離れて住んでいる場合もネットで注文して送れるので便利です。

父の日のプレゼントを渡す母娘

 

 

そしてアシュレイホームストアより、

父の日にぴったりなキャンペーンです!

対象リクライナー1台買うともう1台無料セール

なんと対象のリクライナーを1台購入すると、もう1台が無料!

2台ゲットしておじいちゃんとお父さんそれぞれにプレゼント…と、ご家族でシェアしていただいても大丈夫です。

※送料は各々かかります。

6月末までのキャンペーンです。お見逃しなく!

 

Happy Father’s Day!

父の日のプレゼント

全てのお父さんへ、お疲れ様ですの気持ちを込めて。

Tana

 

アシュレイホームストアより最新情報を発信しています!

公式ホームページはこちら

インスタグラムはこちら

フェイスブックはこちら

Ashley Furniture Homestore KOBE

アシュレイホームストア神戸
〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中6-9
神戸ファッションマート3F
TEL.(078)858-1221 FAX.(078)858-1222

Ashley Furniture Homestore AICHI

アシュレイホームストア愛知
〒470-0224 愛知県みよし市三好町上砂後1
TEL.(0561)33-3080 FAX.(0561)34-0625

Ashley Furniture Homestore YOKOHAMA

アシュレイホームストア横浜
〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央55-1 パインクリエイトビル3 階
TEL.(045)479-4136 FAX.(045)479-4137